2011-11-09 (Wed)
フッ、フッ、フッ・・・ またまたリピしちゃった~  

mango_20111108215357.jpg

【ミスターマンゴー】

食品添加物無添加 完熟マンゴーだけを使った 
セブ島産 オリジナルドライマンゴー


もぉね~、これ、すっかりハマっちゃってますよぉ~。

もともとドライフルーツ、とりわけドライマンゴーが好きな私なんだけど、
ミスターマンゴーのドライマンゴーは格別!
柔らかくって肉厚で、濃厚で・・・
これを食べたら他のドライマンゴーが食べられなくなるほど!

食品添加物無添加で子どもにも安心して食べさせられるので
我が家では家族そろっておやつ代わりに食べてますが、
子どもたちにも大人気!!

そうそう、ホームページ見たら、お友達ブロガーのだっきゃさんのご推薦も 
「女性自身」で大阪のカリスマ美容ブロガーとして
「これで決まりだっきゃ、ヒミツのアンチエイジング」という特集記事があったんだけど
その中でだっきゃさんのオススメとして紹介されてました♪

ウフッ。だっきゃさんも好きなのね~ 
わたしもこれ、大好き~。

mango3_20111108220558.jpg

ミスターマンゴーの特徴と言えば、この肉厚感と半生感!
・・・って、断面を撮ってみたんだけど、わかる??
一般的のドライフルーツにありがちなカチカチの固い食感や
砂糖のシャリシャリ感や酸味は全くなく、すご~く美味しいの♪

ミスターマンゴーは
ドライマンゴー職人が作る無添加ドライマンゴー専門店。

なんでも、店長さんのドライマンゴー好きが高じて
セブ島まで足をのばし、現地で、砂糖控えめ、無添加で仕上げた
半フレッシュなオリジナル無添加ドライマンゴーなんだって~。
ドライマンゴーしかない・・っていうのがまた、こだわりがあって良くない??

mango2_20111108221217.jpg

わたしがいつも買ってるのは500gのちょっと大きめサイズ。
見た目はこんなふうにそっけなくて業務用っぽいんだけど、
パッケージとかに無駄なお金かけてないところも逆に好感もてます。

我が家では、これだけの大容量も、1カ月ももたない・・

最初はわたし1人で食べてたんだけど、最近は子どもたちがすごく気に入っちゃって
「ママ~、マンゴー食べたい~」って要求されて 

ま、完全無添加なので子どもにも安心してあげられるから、
市販のおやつ食べさせるよりはよっぽどいいもんね~

ドライフルーツとかマンゴーが好きな方なら
これほんと美味しいから、500gでもペロッと食べられちゃうと思うけど、
とりあえず「どんな味かな?」と気になる人は、お試しサイズもありますよ。
100gのお試しサイズなら、なんと、339円と、メチャ安!
あれ?これ、以前より値下がりした??
メール便を利用すれば送料もかからないし、339円なら気軽に試せるね~。
 
・・あ、でも、お試しサイズ買ったらきっとまた追加購入したくなるよ 

このドライマンゴーはそのまま食べてもすっごく美味しいんだけど、
TVでも紹介されたおかえりマンゴー(ヨーグルトに漬けこんで食べるの♪)とか
いろいろと美味しい食べ方もあるので、いろいろ試してみてね♪
(マンゴーを買うと食べ方レシピ持ついてきます。)


ドライマンゴーが好きな方も、そうでない人も、とにかく一度、食べて見て~
>>>>ミスターマンゴーの食品添加物無添加
完熟マンゴーだけを使ったセブ島産オリジナルドライマンゴー



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する