FC2ブログ
2011-11-12 (Sat)
bimajyo.jpg

上田実絵子の美魔女術


美STでも連載していたり、女性誌ではひっぱりだこなゴッドハンド、上田実絵子さん。
彼女のゴッドハンドによる美魔女術を伝授してくれるという本を買っちゃいました。

・・・最近ね~、どうもいろんなものが滞っているような気がするのよ 
カラダ中いろんなところが凝り固まっているような気がするし、
なんだろう?歳のせいなのか、運動不足なのか、
とりあえず、悪いものが溜まっている気がしてならないわたし。

そういえば、少し前にお試しで、
メディセルという、セルライトなどに効果がある吸引ローリング式のマッサージを受けたんだけど、
あれもかな~り痛かったんだけど、施術後のスッキリ感がかなり快感で 
「あぁ、わたし、きっとすご~くセルライトや老廃物が溜まっていたんだわ」と実感。
ちなみに、要らないものが溜まっている人ほど痛いそうで・・
思わず「イタッ!」っと何度も声を出してしまったわたしは、そうとうヤバイ感じだったのかも 

あ、そうそう、先日韓国に行ってうけてきた小顔マッサージも、施術後は超スッキリ~ 
やっぱり、リンパとかきちんと流してやるとぜんぜん違うのね♪
最近はいろんなゴッドハンドと言われる人が出てきて、
マッサージでバストアップをさせる人や5秒でくびれを作っちゃう人など
それはそれは魅力的なんだけど、いったい何からはじめたらいいの?って感じでしょ??

ただ、カラダのマッサージとかって、大掛かりだし、
基本的にめんどうくさがり屋なわたしには続かないことが目に見えてるし・・
ということで、比較的気軽にできそうなこの本をチョイスしたのですが・・・

bimajyo2.jpg

顔は形状記憶・・・だそうな 

ほほ~う・・・
ま、たしかにね。最近はへんな寝方した翌日は顔に枕の後がついてて
それが消えるに似ちょっと時間がかかる・・・って、マイナスなほうの形状記憶ではなくて、
あがれ~、あがれ~・・・と念じてマッサージするとリフトアップするってこと。
「ここにお肉はいらないでしょ!」って削るような気持ちで押していく・・と、
まぁ、ジュベネリンパマッサ-ジの理屈はわかったわ。
本を見ながら実際にやって見るとたしかに気持ちいい!
たしかに顔がスッキリして、引き締まった印象に!


・・・ただ・・

ダメだぁ~・・・やっぱり続かない~ 
こういうのってやっぱり、「継続は力なり」ってものなんだよね~。
習慣にしてしまえばいいんだろうけど、その前に挫折しちゃうわたし。

どうにかならないかしらね?この飽きっぽい性格とめんどうくさがりな性格 

でもまぁ、やっぱり老廃物はきちんと流してあげた方がいいと思うので
時々でもいいからがんばらなきゃ。
あぁ~、、誰かやってくれないかなぁ~ (←やっぱりこんな考えが頭をよぎる  )



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する