2011-11-13 (Sun)
羊のプラセンタサプリやマヌカハニー、天然コスメなどを扱うニュージーランドのショップ、
Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)にて、
「ビューティーマニア」の読者さんだけの
スペシャルプレゼント企画開催中
 

bri_20111113195713.jpg

ブリリアントさんには、会員登録した人だけが購入できる
お得な会員限定商品がたくさんあるんだけど、
会員限定商品をお買い物した人で
申込時に備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書くと

もれなく、ニュージーランドの美味しいチョコレートが1枚もらえちゃうんです 

・・・ということで、わたしもさっそくGETしました♪
あ、この間ご紹介したときにブログの載せた写真のチョコとは少し違いましたね~。
同じキャドバリーというメーカーのチョコなんだけど、
今回のプレゼント用に、新しくムースタイプのチョコレートを用意されたとのことで
今までにはない新しい味でした!!

キャドバリーは、もともとは英国王室御用達のチョコレートらしいんだけど世界中で愛されていて、
イギリスの影響の濃いニュージーランドやオーストラリアではよく売られているようですが
とにかく、美味しいんですよ~♪

bri2_20111113203910.jpg

今回はじめていただくムースタイプのキャドバリーチョコレート、
外側は普通のミルクチョコレートなんだけど
中がふわっと口の中で溶けていくような、柔らかくて独特の口当たり。
我が家ではこのムースタイプが大大ヒット!!

160gというビッグサイズのチョコレートにもかかわらず、
あっという間になくなっちゃいました~ 

bri3_20111113204333.jpg

・・・わかる?
これが断面なんだけど、外と中が違う食感なんです。
これ、チョコレート好きにはたまらない美味しさですよ 


あ、そうそう、このプレゼントをもらうには、会員限定商品の中からお買い物をして
備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書くのが条件
なんだけど、
もしもまだ会員になっていない方でも
今回会員登録をしてもらえばプレゼント対象になるようなのでご安心を。
会員登録は簡単にできるし、メルマガでお得情報をゲットすることもできますよ~♪

もちろん、今期のプレゼント企画は、そのほかの会員特典(ポイントなど)や、
15,000円以上お買い物をしたらもらえる「選べるプレゼント」とも併用できるので超お得~
このブログを見た人だけが得しちゃうってワケ!

bri5_20111113205351.jpg

・・ちなみに、わたしが今回お買い物をしたのがこちらの
ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セットなんだけど
こちらはUMF10のマヌカハニーとキャドバリーの200~250ggのビッグチョコレート2枚のセット。
・・・どれだけチョコ好きなの~?って感じですが 
いいんです、美味しいから 

こちらのチョコレートはプレゼントでもらえるものとは別の種類ですが、
たくさんの種類の中から好きなものを2種類選べます。
わたし個人としては、プレゼントでもらったムースタイプのチョコが一番好みだけど、
こちらも食べ応えありです♪(デイリーミルクの味がGOODです!)

ほかにも、会員限定商品の中にはかなりお得な商品がたくさんなので
気になる人はぜひ、覗いてみてくださいね~
>>>お得な会員限定商品はこちらから


あ、お買い物をしたらぜひ、備考欄に忘れずに「ビューティーマニアを見た」と書いてくださいね。
書いてないともらえませんからね~。
締め切りは11月25日までですよ。
※過去にも、「ビューティーマニアを見た」と書いた人だけを対象としたキャンペーンをしていますが
そちらとは併用できないので、あらかじめご了承くださいね。



あ、そうそう。もうひとつお得な情報を伝授すると、
今回2種類以上の商品を買った場合は、ぜひ、「お客様の声」にも投稿してみてくださいね。
次回注文の時に備考欄に「○点の商品を投稿しました。」と申請すると
今度はかわいいミニ石鹸を2種類もらえますよ!

soap_sell.jpg
画像はブリリアントさんのサイトからお借りしました。

マヌカハニー、キウイ、天然泥の3種類があって、
わたしはキウイは使ったことないんだけど、天然泥は毛穴の汚れもしっかり落としてくれそうだし、
マヌカハニーは香りがすご~くいいの♪
これもオススメなのでぜひGETしてほしい
・・・なんて言ってたら、わたしみたいに完全にリピーターになっちゃいますね 



お買い物はコチラから
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する