2017-04-02 (Sun)
完食・・・でごさいます 

fra4.jpg

LIFTest プロテオグリカン原液(お試しサイズ)

いや〜、使い始めて10日もたたないうちにスッカラカン。
お試しサイズとはいえ早かった 

あ、決して量が少なかったわけじゃないんですよ。
普通に使えば朝晩1日2回使っても15日分はあるんです。
でも、あまりに使い心地がよかったから
まるでむさぼるようにガツガツ使ってたら、あっという間になくなっちゃいました 

初回限定価格980円で1人3本まで買えるんだけど、
初めて使うからとりあえず様子を・・と1本だけだったのが失敗!
こんなことなら3本GETしておけばよかった〜!!

fra.jpg

LIFTest プロテオグリカン原液は、フラコラの商品なんだけど、
フラコラってプラセンタのイメージがないですか?
でもね、プロテオグリカンもすごく良かったんです!!

プロテオグリカンには、ヒアルロン酸をしのぐ保水力があって
与える→高める→守る→ずっと続く という
うるおいサイクルをうまく回してくれるのがプロテオグリカンの力。
とにかく内側からプルンとはずむような肌に整えてくれて
ハリや弾力がみるみるUPするんです 

そして、その原液がたったの980円で試せるんでしょ!?
これは絶対お得ですよね〜

fra3.jpg

プロテオグリカンの原液はほんとうにクセがなくく、
使用感もサラッっと軽いんです。
もちろん、気になる匂いもナシ。

洗顔後、化粧水よりも何よりもまず1番にプロテオグリカンを肌になじませると
その瞬間から肌質がべらぼうに良くなるから驚き!!
ベタつきもなく、肌にスッっとなじんでいって
それでいてもっちりとしたハリが生まれるんです。

・・この感触がクセになる! 

ブースターのような効果もあって、後から使う化粧水や乳液の馴染みも良くなり
保湿力が1日中続くから、化粧の持ちも良くなるんです。

正直、まさかここまでの効果があるとは思ってなかったので
これはほんとクセになる!
すっかり使いきってしまった今、なんだかすごーーーく寂しい気持ち 

fra2.jpg

いつものスキンケアにひと手間加えるだけ。

たったそれだけなのに、肌質がほんとうに見違えるように
プルンと若々しくなるから、
しぼみの気になる年齢肌の人にはぜひおすすめしたい逸品!
お試しだったら980円だし、ぜひ、気軽にトライしてみてほしいです♪

・・ちなみに、フラコラの得意とするプラセンタの原液もあって
プラセンタとのW使いもオススメなのだとか・・
お財布に余裕のある方はぜひそちらも・・と言いたいけど
私個人の意見では、少なくともアラフォーくらいの世代までなら
プロテオグリカンだけでも十分満足かと 

今年の母の日は、これをあげてもいいかも・・なんて
そのくらい、年齢肌に劇的な効果を実感しております 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |
2017-03-21 (Tue)
今までなかなか「コレッ!」っていう日焼け止めがなかったんだけど、
ついに、出会ってしまいました。

この日焼け止めはスゴイ!
今年はこれに決めました
 

he_20170320222435866.jpg

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルは、過去にもオイルとか使ったことがあったんだけど
UVベース(日焼け止め)もすごくいいんだよ〜と聞いて
さっそく使ってみたんだけど、確かにこれはすごい。

何がすごいってね、まず、肌の伸ばした時の透明感がすごい 

なんだろう。今まで使ってきたどんな日焼け止めとも全然違うんです。
日焼け止めで一番嫌な白浮きはもちろん全くないし、
毛穴落ちも、いかにも塗ってます的な閉塞感もなく、
とにかく軽い!そしてみずみずしい!

いったいなんなんだ!?今までこんな日焼けどめなかったよ??
透け感っていうのかしら?艶感もすごくあって、とにかく潤った感じ。

こんなに肌ストレスのない日焼け止め、はじめてです 

しかも、こんなに界面活性剤やナノ粒子散乱剤、紫外線吸収材、シリコン、
合成着色剤、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油・・・などなど
肌に刺激のあるものは無添加!
さらに、美容液成分を85%配合
と、
いったいどこまでお肌に優しいんでしょうか??

なのに、こ〜んなにお肌に優しい処方なのにもかかわらず、
SPF45/PA++++という高いUVカット効果!

・・これ、文句のつけようがないでしょ?
日焼け止めとして、これだけ完璧な商品に出会っちゃったら、
これはもうリピートするしかないでしょう。
っていうか、今はヘヴンヴェール以外の日焼け止めを使う気になれません 

he2_20170320224306ccf.jpg

お届けはこんな感じで、おしゃれに届きます。
こんな心遣いもニクイなぁ〜と思いつつ
今回ばかりはそんなことはどうでもいいくらい
商品そのもののクオリティの高さに驚いたわたし。

非常に希少で高価なフランス生まれの3つの先進エイジングケア成分をはじめ
酸化に強い天然オイルや、美肌に導く爽やかな天然香など
厳選された美容液成分を85%も配合しているから
使用感はまるで美容液!
日焼け止めのあの独特な嫌なかんじがしないどころか、
使うほどに肌に透明感が増していく気すらしてきます。

しかも、ヘブンベールを塗った後は、ファンデーションのつきもすごく良くなるから
これはほんと、いいものに出会ったなぁ〜と、その一言につきます 

he3_20170320225919b29.jpg

手に塗るとこんな感じ。
質感がわかるようにと、いったん肌に塗り伸ばして、
さらに塊をのせてみたんだけど、この艶感、わかる??
日焼け止めそのものの透明感も、ちょっと今までにないでしょ?

界面活性剤を使用せず水と油を乳化する
「三相乳化」という革新的な製法によって
みずみずしく、肌に優しく均一に綺麗につく感じ 
BBクリームみたいに、色を補正するような効果はないんだけど
光反射で毛穴やくすみをナチュラルに補正してくれて
白浮きのない、内側から輝く肌にしてくれるんです 

そうそう、ヘヴンベールのもうひとついいところ!
ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるんですよね〜。
これなら安心。子どもにだって使えます!
(もったいないから子どもには使わせないけど  )

これはほんと、大げさじゃなくすごかった!
しばらくはこれ以外、考えられないです。
お給料が出たらまとめ買いしようかと考え中です 





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |
2017-03-01 (Wed)
いろいろ使ってはみるものの、やっぱり固形石鹸が好きなわたし。

そして、固形石鹸好きな人たちに絶大な人気を誇る石鹸、
ガミラシークレットはやっぱりわたしも大・大・大好きなのです 

gam.jpg

ガミラシークレット

ガミラシークレットは100%天然素材でできた固形石鹸。

シリアンオリーブという種類の実から絞られる上質な
一番搾りのエクストラバージンオリーブオイルをたっぷり
1個の石鹸に1リットルも使用しているんです!

完成には最低でも3~6ヶ月以上の月日をかけ、その製法はすべて手作り。
40時間以上もの時間をかけて植物の力を石鹸内に閉じ込めるという
秘伝のブレンドで、そのアロマはまるで森林浴をしているかのように自然。

・・まさに、イスラエルが生んだ奇跡 

あまりに好きすぎて、もう何度リピしていることでしょう。
オリジナルとかバニラとかラベンダーとか・・いろんな種類を試していますが
今回は以前ミニバー(ミニサイズ)で使ったことのある
ゼラニウムの香りに決定です 

gam2.jpg

・・あぁ、やっぱり好きだわ。
箱を開けた時に目に飛び込む、このなんともいえない存在感。
神々しささえ覚えるような、これぞ石鹸の女王 
しかも、箱を開ける前からすでに香っていた素敵な香りが
箱を開けたとたん部屋中に広がるところも、
石鹸ひとつでなんだか特別な気分にしてくれます 

ガミラシークレットは100%植物素材にこだわり、
合成香料、合成界面活性剤、着色料、
パラベンは不使用

さらに、ただ汚れを落とす目的の石鹸とは違い、
「肌のバランスを整える」という考え方で作られているので
洗い上がりはつっぱることなく、もっちり肌になれるんです 

いらないものは潔くそぎ落としているのに、
必要なものをベストな状態でブレンドしたガミラシークレットは
顔にもカラダにも使えるんだけど
わたしはどうしてももったいなくってカラダに使えないんですよね〜 

でも、時にはちょっと贅沢して、しっかりたてた泡で泡パックするんだけど
これまた肌がしっとりもっちりするからオススメ!
やっぱりガミラシークレットは、そのへんの石鹸とは全然違います♪

gam3.jpg

ガミラシークレット ゼラニウム ソープは、バラにも似た優雅で安らぎをもたらす香り。
甘過ぎず、スパイシー過ぎず、ちょうど良い・・という表現はヘンですが
繰り返し使っても飽きない、わたし的にはお気に入りの香りの一つです。

ちなみに、今は数量限定のザクロなんかも出ているようで
こちらもすでに気になっています 

でも、それにしても、ガミラシークレットの作りは本当に贅沢。
2,484円というお値段は、石鹸としてはちょっと高いけど、
ガミラシークレットは石鹸というよりは美容液 

なので、子のお値段はぜんぜん納得というか、
むしろ安いんじゃないだろうか?と思うほどです。
リピーターが多いのもうなずけます。

gam4.jpg

手の平にのせるとやや大ぶりな石鹸。
これでどのくらいもつかしら?
ちょっと忘れちゃったけど、けっこう長持ちした気がします。

オイルがたっぷり配合されているというのに
決してヌルヌルした感じではなく、
手の平がピトッっと吸いつくくりのモッチリ感。
クセにならないはずがないでしょう!

ちょっぴり久々に使ったけど、
使うたびに、そのすごさを実感させられるガミナシークレット。
やっぱりこの石鹸はすごいと思います 







  にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |
2017-02-09 (Thu)
たった10秒で 潤い透明肌にしてくれる
わたしのお気に入りパックがリニューアルしました 

ere.jpg

エレクトーレ フェイストリートメント


・・これですよ、これ。

洗顔後の肌に薄くのばして10分待つだけ。
と〜っても手軽なのに、それでいて効果抜群のエレクトーレ。
しかも、即効性抜群なのに肌にも優しいから
ちょっと肌が弱ってきたかなぁ・・って時の救世主!
たびたびリピートしてるお気に入りの逸品なんだけど
このたびリニューアルしたとのことで、さっそく手に入れました 

エレクトーレといえばやっぱり
ミネラルオーレのマイナス電位パワー だと思うんだけど、
一般的な「補う」スキンケアとは違い、
肌が持つうるおう力を導くという、
他には類を見ない新発想のスキンケア 

エレクトーレの代名詞とも言える独自成分「ミネラルオーレ」は
奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を細かい泥状になるまで粉砕し、
独自技術でマイナス電位を付加しているらしいんだけど
その電位は-700mVという驚きのマイナス電位!

電位の違いは、物質を酸化させやすい状態か、還元させやすい状態かの違いになるんだけど
一般的に、マイナスの数値が大きければ大きいほど、還元力が大きいと言われています。
・・となると、エレクトーレの還元力がどれだけ驚異的なものかがわかりますね?

エイジングとはつまり、肌の酸化のことですから
エレクトーレが肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれるのは
まさにこの還元力のおかげなんです 

ere3.jpg

・・なんだか、マッドパックのような質感でしょ?

でもこれ、スルスルーっと肌に伸びて、とってもみずみずしい感触なんです。

これを肌に塗ってたった10秒で洗い流すだけ。 
長時間置く必要も、マッサージする必要もないんだから、これは楽チンでしょ??

ere4.jpg

伸ばすとこんな感じ。
実際に肌に伸ばす場合はもっと薄塗りでOKです。

塗れた手でも使えるから、お風呂の中でも使えてとっても便利なんですよね♪
テクニックも何も必要なく、簡単に透明美肌になれるんだから
これはリピしちゃうのも当たり前!

ちなみに、エレクトーレを使い始めたばかりの時は
本当にたった10秒でいいの??って
半信半疑でちょっと長めに時間を使ったりもしてたけど
そんな必要はないんですよ。本当に10秒でいんですよ。

エレクトーレは‐700mVの電位をもったミネラルオーレを配合してるんだけど、
電位は時間に関係なく瞬間に反応するので
肌にのせて10秒で効果を実感することができるんですって。
だから、10秒以上やっても効果は同じ。
へ〜・・って感じだけど、忙しい人にはピッタリですよね 

そうそう、もうひとつ注目すべきなのは浸透力。
浸透の優先順位を操作して、浸透させたい成分を確実に角質層に届ける
アイオニックパシブという独自の浸透技術を採用していて
リピジュアやセラミドといった保湿成分が角質層にまでしっかり浸透するんです。

なので、トリートメントを洗い流した後の肌はツルツルすべすべ 
短時間でこのつるすべ肌を手に入れられるんだから
いつものお手入れにプラスαしたくなっちゃいますよね 

ere2.jpg

そうそう、もうひとつわたしがエレクトーレを気に行っている理由。
それは目の周りや唇にも塗れるってこと。

敏感な目の周りや唇って、ふつうは避けてパックするものでしょ?
なのにOKってことは、それだけ肌に優しいってことでしょ?
しかも、目元って本当は一番ケアしたい部分じゃない?
わたしは最近、眉間の小じわが気になっているので、
目の周りもしっかりケアしてます 

たった10秒でできるエイジングケア。
これは本当におすすめなんだけど、
お手軽な2週間のトライアルセットがあるので
気になる人はまずお試しを使ってみて!

本当に10秒で、見違えるほどに肌に透明感が出るし、
ちゅるんとした肌触りに感動すること間違いなしです 

・・とにかく、騙されたと思って使ってみてください 
(・・いや、騙してないですよ。ほんと、絶対感動すると思います)






    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

| わたしのお気に入り | COM(0) |
2017-01-28 (Sat)
ビューティーアドバイザーの神崎恵さんの本を読んで
思い出したようにそそくさとはじめた歯のホワイトニング 

「白いところは徹底的に白く」。
それがキレイの秘訣なのだとか。・・なるほど。
もう、即効でホワイトニング開始しちゃいましたよ 

pro_2017012814221965d.jpg

パールホワイトプロEXプラス

これ、以前もリニューアル前の商品をご紹介したことがあるんだけど
美容歯科のホワイトニング法を
自宅で簡単にできる
ようにつくられたホームホワイトニング商品。

ブラッシングするだけで白く輝く歯にしてくれるという超スグレモノなんです 

わたし、タバコは吸わないんだけどワインとコーヒーが大好きなんですよね。
カフェイン好きだとどうしても、
ちゃんと気をつけてないと歯が黄ばんでいっちゃうんですよ 
かといって、高額な歯医者さんでのホワイトニングは続けられないし、
それに、通うのも面倒でしょ?

なので、自分の好きな時間に手軽にできるホームホワイトニングがお気に入り。
お財布にも優しいし、最近のホームホワイトニングはかなり優秀なんですよね〜
とくにこのパールホワイトプロは
表面にこびりついた頑固な黄バミや黒ズミがあっという間に綺麗になって
ツルツルの歯になるのでお気に入り 

数回繰り返して使えば、エナメル質の黄ばみすらも気にならなくなるくらい・・
そしてこのEXプラスは、私が以前使っていたものよりもさらにバージョンUP 
新成分を配合して、さらに白い歯にしてくれるのに
お値段はそのまま据え置きと、かなり嬉しい♪

pro2_20170128144050f54.jpg

パールホワイトプロEXプラスには、製薬会社が開発した薬用成分、IPMPと
3つのホワイトニング成分を配合し、
ステイン、口臭、雑菌にアプローチしてくれるんです。

なので、歯の黄ばみや黒ずみはもちろん、がんこなタバコのヤニもスッキリ!
それだけでなく、虫歯や口臭、史跡沈着を予防したり、
歯周炎の予防にもいいんだって♪

透明で無味無臭のジェルを歯ブラシにつけてブラッシングするだけなんですよ。
簡単なのにすごい効き目!
芸能人にも愛用者が多いらしく、くみっきーも愛用してるんだって 

pro4_201701281447348ea.jpg

歯を白くする・・といっても、歯を削ったりしないし、発泡剤も不使用。
しみたり、刺激を感じることもないので、毎日使用できます。

わたしは最初に使ったときから「おっ」と思ったけど、
どんな人でも1週間も使えば必ず白くなります。

ふふ・・これで大丈夫。
「白いところは徹底的に白く」ですね 

ちなみにこのパールホワイトプロEXプラス、
定期購入すると、写真の歯ブラシと歯磨き粉もついてきます。
通常8,400円なんだけど、初回は3,240円と超お得!
一度白くなった歯はしばらくは持続するから、毎日使わなくてもいいし、
歯医者に行くことを考えたら、超〜コスパよくない???

どうせなら、しっかり白くしてくれるのがいいよね。
これはほんと、オススメですよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |