2013-12-15 (Sun)
br_20131215125940839.jpg

またまたニュージーランド からのお届け物です・・

いつものブリリアントさん(Brilliant Life Products NewZealand.LTD
で購入したものですが、長期休暇が終わったかと思えば
もうすぐ年末年始のお休みに入るとのことで、あわててご紹介 
いかにも海外のショップらしく、お休み期間が長いので、お買い物をお考えの方は
12月19日が今年最後の注文受付ですよ〜。急いくださ〜い♪

・・と、それでは、今回わたしがお買い物したものをご紹介します。

最近はやたらとお茶類を買ってるので今回はもういいかな?と思ってたのに、
やっぱりお茶類を買ってしまいました 

br2_20131215130833ef3.jpg

左)Tea total / Black Tea Twins(ブラックティー ツインズ)
右)Tea total / ハーブティー(デトックス)

リピートのデトックスは、先日もご紹介したとおり、
最近すごーく気に入っているお茶。 >>>デトックスティーの紹介記事はコチラ
毎晩飲んでいたらあっという間になくなっちゃったので速攻で追加注文です。

そして、もうひとつは新製品。
2種類の紅茶をラグジュアリーなボックスに詰めたギフトボックスが新登場していたので
どんな感じかなぁ〜と気になってGETしてみました♪
このシリーズは3種類あって、
グリーンティーツインズとかはボックスがすごくきれいなのでギフト用にピッタリ。
わたしが選んだブラックは見た目が一番地味なんだけど、
セイロンオレンジペコーの紅茶を独自ブレンドした「Special Breakfast Blend」と、
アールグレイの人気商品、「Earl Gray Special」が各15包ずつ入っていて
定番の美味しい紅茶もいいかなぁ〜・・と思い、これにしました。

Tea totalのお茶は間違いなく美味しいので、
新しいフレーバーも安心して購入できます♪

br3_20131215132121f6e.jpg

そしてこちらも新商品。

Prenzel New Zealandのデザートソースなんだけど
以前からあったチョコレートモカとホーキーポーキーの他に
新フレーバーのチョコミントとミックスベリーが加わったんです。

わたし、サーティーワンのアイスとかもチョコミントが大好きなので、
チョコミントフレーバーはすご〜く気になるところ。
ベリー系もすごく好きなので、ミックスベリーもきっと気に入るだろうな 
まだ食べてないけど、とっても楽しみです♪

br4_20131215222144a62.jpg
 
そして、今回唯一のコスメがこれ。
高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・ビセラム 5ml×6

実はこれ、当ブログとブリリアントさんとのコラボで企画させていただいたセット、
ビューティーマニア de プラセンタ・エイジング ケア♪ セット
にもセットしている、わたしのお気に入りのプラセンタコスメ。

エイジングケアにお勧めのシープ・プラセンタ&コラーゲン配合の天然コスメなんだけど
テクスチャーはものすご~くサラッとしたオイルのよう。
肌馴染みがとにかくよくて、潤いが持続。
ハリ感もグーンとUPするので
エイジングの気になる肌にはとっても嬉しい 

最初の1箱目は集中的に継続して使用したんだけど、
1箱に5ml入りの小さなアンプルが6本入っているので、
2箱目以降は肌の調子がイマイチの時や、ちょっと気合い入れようかな〜って時に
1本ずつ取り出して使用したり、チビチビ使っていました。

br5_20131215224057677.jpg

本当に小さなアンプルなんだけど、中身は超濃厚〜!
(あ、でも、テクスチャーはあくまでもサラッっとしてますよ)

プラセンタの細胞分裂促進作用により、
古い皮膚細胞が新しい細胞に生まれ変わり、
ニキビ、シワ、くすみ、肌荒れの改善、
美白作用や保湿効果
が期待できる美容液。
どんなスキンケアとも相性がいいので、思い立った時にすぐ取り入れられるのも魅力。

最近少しご無沙汰だったけど、久々に使ったらやっぱりよかったわ〜。
気になった時に集中的に1瓶使うだけでも効果があるので、ストックしておくと安心♪

・・と、まぁ、今回はアイテム数は少ないんだけど
どれも間違いのない、充実のセレクト。
もうすぐショップの年末年始のお休みに入っちゃうけど、これでしばらくは安心です 

ちなみに、これから購入したい!!という人も今がチャンス 
支払方法がクレジットカード払いの場合に限るんだけど
12月19日までのお買い物で、お買い物金額が10,000円以上の場合は
送料半額相当(700円)割引クーポンコードが使用できます。
ショッピングカート画面でクーポンコード欄に
thanks2013というコードを入力すると、送料が半額になりますよ〜。

さらに全員に、Tea Totalの紅茶、フルーツティー、ハーブティー、いずれかをランダムで
1個プレゼントしていただけると言う出血大サービス!!!!!

年内最後のお申込み日まであとわずかしかありませんが
気になる方はぜひ、このお得なキャンペーン中にGETしてくださいね〜


>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ニュージーランドプロダクツ | COM(1) |
2013-11-26 (Tue)
だんだんと寒くなってきましたね〜。

夜寝る前に暖かい飲み物を飲んで、
ほっと一息つくのが最近のわたしの日課になってますが
とくに今気に入っているのがこちらのデトックスティーです 

det.jpg

Tea total ハーブティー / デトックス

目の粗い茶漉しのポットで淹れたので、思いっきりお茶っ葉が入ってますが・・ 

このブログでも何度かご紹介しているニュージーランドのお茶、
Tea Total社のハーブティーなんだけど、
ひまわりやレモン、ウイキョウや、ペパーミント
タンポポやブラックベリー、ラズベリーの葉などをブレンドした
身体のデトックスを促すブレンドハーブティーなんです。

デトックスのお茶・・というと、キャンドルブッシュなどが主成分の
お通じをよくする系のお茶を思い浮かべますが
このお茶は、直接そういった類のお茶ではなくて
なんていうのかしら?もっとカラダの中から浄化してくれるような、
解毒効果のあるタイプのお茶
みたいです。
あ、でも、タンポポには便秘解消とか、むくみ改善効果もありますね〜。
直接的に「便秘に効く!」と謳ったものではないけど、
やっぱりそういう効果もあるんですよね 

det2.jpg

Tea Total社のお茶というと、最近はフルーツティーばかりご紹介してたので
このブログをいつも読んでくれている人は
果実ゴロゴロのものを期待するかもしれませんが
デトックスティーはこんな感じの、いかにも葉っぱ・・というか、草って感じ 

フルーツティーの、見るからに美味しそうな、華やかな見た目には劣りますが
実はこれが非常に美味しくて・・ 
なんだか見た目は薬草みたいな味がしそうでしょ?でも美味しいのよ 

ハーブティーといっても酸味は全くなく(酸味が苦手な人も多いですよね?)
どちらかというとカモミールティーとか、そんな感じの優しい味。
あ、世界的に有名な奇跡のハーブティー、
ジェイソン ウィンターズ ティーにも似てるかも?
飲んだ後のスッキリ感とか、カラダが軽くなるような感じもそういえば似てる♪
でも、香りは絶対にTea Totalの方が圧勝だな。
フルーティーな香りがたまらない・・ 

っていうか、味もTea Totalがいちばんだなぁ〜
ショップの口コミにも「今まで飲んだデトックスティーの中で一番美味しい」
というコメントがたくさんあるけど、確かにわたしもそう思う!!
こんなに美味しくって飲みやすいお茶でデトックスできちゃうなんて
これはちょっと嬉しすぎでしょ〜 

det3.jpg

あまりにも気に入って、最近毎晩のように飲んでたから、実はこれが最後の1杯。
・・あぁ、追加購入しなければ・・

あ、そうそう、日本向けに唯一Tea Totalを正式取り扱いをしてるニュージーランドのショップ、
ブリリアントさんの長期休暇も終わり、先日からお店を再開してるんですよね〜
そろそろ注文を・・と思っていたタイミングなのでちょうどよかった!!

それに、新しい商品の取り扱いもはじまってました♪
かわいいボックスに入ったTea Totalのお茶もあったのでチェックだわー 

おまけに、今年最後のキャンペーンとして
送料半額分(700円オフ)のクーポンも発行されています 

対象となるのは、10000円以上お買い上げの人で
カートの画面でクーポンコード「thanks2013」と入力するだけ。
会員の人は保有ポイントもあわせて使用できるみたいなのでお得ですね〜

有効期限は年内ご注文受付最終日までということみたいだけど、
海外のショップなのでね、クリスマスホリデーとかそんなのもあるんでしょうね。
12月19日までみたいなので、早めのご利用をおすすめします・・ 

さぁて・・わたしもちょっと物色してきます!! 


Tea Totalの正式取り扱い店はコチラ
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ニュージーランドプロダクツ | COM(1) |
2013-10-14 (Mon)
ニュージーランドから選りすぐりの良品を送ってくれる
Brilliant Life Products NewZealand.LTD(以下、ブリリアントさん)

いよいよ3日後から長期休暇に入ります!!
とりあえず、11月20日まではお休みのようですので、
サプリメントやコスメなど愛用品のある人や、購入をお考え中の人は急いでくださいね〜
日本への発送受付は明日までですよ〜!!

bl.jpg

ちなみに、ブリリアントさんといえばやっぱりコレでしょうか・・ 
シーププラセンタ  そう、羊ちゃんのプラセンタです♪

肌の調子を健やかに保ち、
ハリとツヤを身体の内から強力サポートしてくれるプラセンタ。
プラセンタを飲んでいると疲れにくくなった・・とか、生理前の肌荒れが改善された、とか
様々な利点があって人気ですが、
ブリリアントさんで取り扱っているシーププラセンタは
高濃度で高品質なサプリでありながら
続けやすいお値段が魅力的
 

プラセンタを続けたいけどお財布事情が・・とか、
今飲んでいるプラセンタの効果がいまいち感じられない・・なんて人は
ぜひ一度、シーププラセンタもお試ししてみてほしいです。
手放したくなくなっちゃうかもしれないけど・・ 

あ、もちろん、ブリリアントさんではプラセンタ以外にも
プロポリスやローヤルゼリー、サメ肝油などのサプリも取り扱っています。
いずれもニュージーランドの大自然で摂れたものなので安心♪
しかも、プロポリスやローヤルゼリーなんかは
日本で買うよりは安く手に入るのでオススメですよ 

bl2.jpg

そして、ニュージーランドやオーストラリアのコスメもあります。

これはオーストラリアのSKINというブランドのシャンプー&コンディショナーなんだけど
髪や頭皮に悪いものが一切入ってなくって安心して使えるんです。

しかも、ナチュラルなシャンプーにありがちなキシミもほとんど気にならず、
コンディショナーを合わせて使うと髪がツルツルに。
シリコンたっぷりのコンディショナーに慣れちゃってる人は
はじめはちょっと物足りなく感じるかもしれないけど、
慣れてくると、この軽い感じがクセになります。
髪や頭皮がちゃんと呼吸してるって実感できますよ〜

あとはニュージーランドのブランド、トリロジーの商品も多数あります。
代表的なローズヒップオイルはもちろん、
サイドバーに載せているニュートリエントプラス ファーミングセラムもおすすめですよ。

bl3.jpg

そして、これからの季節はマヌカハニーもオススメですね。

抗菌作用があるので、風邪のひき始めなど、ちょっとのどの調子が・・なんてときは
マヌカハニーを舐めると早く治る気がします。
それに、キャラメルのような濃厚な味わいが美味しくってクセになるんですよね〜
日本のハチミツとは全く違うものなので、食べたことのない人はぜひ一度、食べてみて!

・・と、オススメ商品をご紹介していくとキリがないんだけど
最後にもう1品ご紹介♪

bl4.jpg

これこれ。最近やたらとハマっているTea total のフルーツティー。

こちらもニュージーランドのお茶なんだけど
とにかくフルーツゴロゴロで見た目も豪華!
味も香りもすごーく贅沢な感じで、思わずうっとり・・なんだけど、
意外や意外、お値段はお求めやすいので、自分用やプレゼント用に
ついつい買ってしまう、お気に入りのお茶です。

フルーツティーだけでもかなりの種類を扱っていますが、
そのほかにもアールグレイやルイボスティーなどのお茶や
ハーブティーもあるので、お茶好きな人は要チェックです!!


・・と、駆け足ご紹介しましたが、まだまだオススメの商品がいっぱいありますので
気になった人はぜひ、ブリリアントさんのHPを覗いてみてください。


>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD

最初に書きましたが、ブリリアントさんは
10/17〜11/20頃まで長期休暇に入ります。
お買い物の予定がある人は、お忘れなく!!

それから、ご注文時に「ビューティーマニアを見た」と備考欄に書くと
Tea totalのお茶が現品でもらえるという特典もあります。
この特典は長期休暇後も続くかどうかはわかりませんので
ぜひ、お休みに入る前に、お得にGETしちゃってくださいね♪♪



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ニュージーランドプロダクツ | COM(0) |
2013-10-01 (Tue)
tea_201309302104437c6.jpg

Tea total フルーツティー 【ストロベリー & キウイ】

最近ハマっているTea totalのフルーツティー。
今度は、ストロベリー & キウイという新しいフレーバーを飲んでみました 

いちご と キウイですよ〜。
想像しただけでも美味しそうでしょ??

ニュージーランドは英国の文化を濃く受け継いでいるので
紅茶の本場イギリスとニュージーランドの大自然を調和させた
日本の紅茶文化とはまたちょっと違った紅茶文化があるんだけど、
なかでもこのTea totalの紅茶は、ニュージーランドの一流ホテルやレストラン、
そしてちょっとおしゃれなカフェなどで提供されている最高級のお茶 

日本では唯一、ブリリアントさんで正規取扱いをしているんだけど
このお茶がね〜、、とにかくハマるの!
アールグレイなどの紅茶類も美味しいんだけど、
とくにハマるのがフルーツティー!
だって、果実ゴロゴロでとってもフルーティーなんだもん 

bli7_20130930232506c9f.jpg

日本で売っているお茶とは一味違うTea totalのお茶。

新しいフレーバーが出るとついつい試してみたくなっちゃって
今回もこんなに買っちゃったんだけど
このお茶は、お客様に出しても大好評なので、調子に乗って集めたくなっちゃうの 

ズラーッと並べて、「今日はどれ飲む?」なんてやってるんだけど、
缶を開けると華やかな香りが漂って、それがすご〜く美味しそうで・・
だいたいみんな、「これも気になるけどこれも・・」なんて、
2杯くらい飲んで帰ってます 

tea2_2013093023313037e.jpg

今回新しくわたしのコレクションに加わったストロベリー & キウイ。

ニュージーランドのアイコン的な果物、ストロベリーとキウイフルーツのお茶
・・ということなんだけど、ニュージーランドってストロベリーも有名なの?
キウイはもう、言わずと知れた・・という感じだけど。

ま、それはいいとして、とにかくこのフルーツティーには
ストロベリーとキウイフルーツが入ってるんだけど、
ストロベリーの甘い香りの中にオレンジ系のビターな香りも交じって
甘すぎない、大人のスイーツ・・みたいなイメージです。

キウイの味はというと、意外と控えめで、ストロベリーが強いんだけど
ベリー系が好きな人なら絶対に気に入る味です♪

あ、そうそう、ローズヒップやアップルなども入っているので
美味しくビタミン補給もできますよ♪

tea3_20130930233958e06.jpg

ストロベリーをイメージさせる真っ赤なお茶。

同じTea totalのフルーツティー、ピーチ&アプリコットも赤いお茶だったけど、
ピーチ&アプリコットよりももっと深みのある赤色かな?
香りもけっこう強いので、全体的に華やかな印象の強いお茶です。
やっぱりTea totalのフルーツティーは美味しいなぁ〜 


・・ちなみに、ブリリアントさんでは今、
「今の大ヒットはこれだ!」という本に掲載された記念として
Tea Total全商品を35%~39%OFFのキャンペーン中。
このストロベリー&キウイも通常1,780円(税込)のものが39%OFFの1,080円(税込) !
すごくお得ですよね〜。
在庫限りの期間限定ということですのでお急ぎください!
(たぶん、予定ではもうそろそろセール終了が近づいている気が・・


・・あ。あと、ご注文時に「ビューティーマニアを見た」と備考欄に書くと
Tea totalのお茶が現品でもらえるという特典もあります。
(たぶん、セール中もOKだと思いますが、不安な方はブリリアントさんにお問い合わせくださいね)

・・ということで、気になる方は是非お早目にGETしてください♪ 

ブリリアントさんはコチラから↓


>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| ニュージーランドプロダクツ | COM(0) |
2013-09-24 (Tue)
ニュージーランドから選りすぐりの良品を送ってくれる
Brilliant Life Products NewZealand.LTD(以下、ブリリアントさん)

そのブリリアントさんで注文していたものが届きました 

bli_20130923223453273.jpg

まずはこちら。
どれもリピート品ですが、私のお気に入りばかり。

もはや鉄板アイテムともいえるシーププラセンタ(羊のプラセンタ)と
sukinのシャンプー&コンディショナー、
それからトリロジーのローズヒップオイルにPrenzelのデザートソースです。

どれも見慣れた商品のはずなんだけど、
こうやって並べると圧巻ですね〜。

bli2_20130923224126be0.jpg

Prenzelのデザートソースは今回で2回目なんだけど
チョコレートのほうが子どもたちのお気に入りで・・ 
いちおう、7%のアルコール入りなので、子どもに食べさせるのはNGなのかな?と思いつつ
ヨーグルトにちょびっとかけるくらいなら大丈夫だよね?と試したところ
すっかり気に入っちゃって・・
あ、でも、特別な日にだけほんの少し・・しか与えてませんよ 

ちなみに、このチョコレートソースはただ甘いだけでなく
エスプレッソのほろ苦さが香る大人のデザートソース。
ただのプレーンヨーグルトにもちょびっとかけるだけですっごくおいしくなるし、
アイスクリームになんかかけちゃったら絶品 
私も大好きで、1本目があっという間になくなっちゃったので・・

ニュージーランドで人気のアイスクリームのフレーバー、
ホーキーポーキーのほうはうちの妹が気に入ったみたいなのでプレゼントしようかなぁ〜と。
デザインもかわいいので、プレゼントにもピッタリですね♪

bli3_201309232250357f0.jpg

で、これはもう鉄板。

このブログのサイドバーにもずっと載せてるし、
先日も紹介したばかりなので詳しくは書きませんが、
シャンプージプシーしてもなんとなくいつもここの戻っちゃう。そんなシャンプー。

なんでかな?すっごいツルツルになるとか、そんなわかりやすい効果じゃないんだけど、
成分や髪の仕上がりなどトータルでお気に入り。
ストックがなくなると不安なので、とりあえず1セット購入です 

bli4_20130923225349d48.jpg

で、これももう鉄板ですね〜
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒

ブリリリアントさんといえば・・のシーププラセンタです。
これまた常にストックがないと不安になるアイテムでして、
ブリリアントさんが長期休暇に入るというので追加購入です。

bli5_20130923225603972.jpg

これは3600mgの、一番安いものです。

プラセンタといえば、効果はあっても高くって続けられない・・とよく聞きますが
ブリリアントさんのシ-ププラセンタは比較的安く、
高濃度のものでも3か月分が1万円以下とか、かなり良心的。

でも、最近はわたし、そのシーププラセンタの中でも最も安い
60粒2,680円というのを良く飲んでいます。
これ、ほかのものよりも粒が小さくて飲みやすいんですよね。

たぶん、はじめて飲む人や、すごく疲れている人、効果を早く出したい人は
もうちょっと高濃度のものを飲むほうがいいと思うけど
(そのほうが効果がよくわかるので)
私の場合、最近はほんと、調子がいいので、どちらかというと現状維持というか
この状態をキープする意味で飲んでるので、これで充分なんです。
昔のわたしからは考えられにような状態だわ〜  

ブリリアントさんでは、いろんな濃度のものを続けやすい価格で扱っているので
自分のお肌や体調などの状態をみながら、自分にあうものを見つけるといいですね♪

bli6.jpg

で、これもリピなんだけど、よく考えたらちょっと久しぶりかも・・

一時期すごくハマってて、何度もリピしてたんだけど、
最近は他のブランドのいろんなオイルを次々と試していたので・・
オイル美容の好きな私は、めずらしいオイルを見ると飛びつかずにはいられないんです 

でも、トリロジーのオイルはマルチに使えるし、
なにより、安心感があるので頼れるオイルですね〜
なんてたって、世界一の美女を生み出すエリカ・アンギャルさんのお墨付き 
やっぱり銘品だなぁ〜と思います。

bli7.jpg

あとはね。今回もまたTea totalのお茶類を買ったんだけど、
記事が長くなっちゃうから、こちらはまた別記事でご紹介しますね。


前回も告知しましたが、Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)
10/17〜11/20頃まで長期休暇に入るそうです。
シーププラセンタなど、買い置きがなくなると困る方は、
お休み前のご注文をお忘れなく!

・・あ。あと、ご注文時に「ビューティーマニアを見た」と備考欄に書くと
Tea totalのお茶が現品でもらえるという特典も!!
この特典も、長期休暇後も続くかどうかはわからないので
ぜひ、お休みに入る前に、お得にGETしちゃってくださいね♪♪

 

ブリリアントさんはコチラから↓

>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| ニュージーランドプロダクツ | COM(3) |